お久しぶりです | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

またブログ書きたくなったので
再開しようかな😊
よろしくお願いします



娘が中3受験生で
中2の時は偏差値高めの高校
目指してたんですが
成績が下がり
その高校はあきらめました



それでも偏差値少し高めの
うちから近い高校がいいかと思ってた
のは私(親)だけで
娘は偏差値下げて、家から遠いけど
制服がかわいい・帰りに遊びやすい
高校にしたいと言い出しました💦
あ、そーー・・



何となく高校通学貯金月1万してたけど
もう少し増やさないとな

夏休みから入った塾も高いし
これから待った無しで
教育費が増えてくるのね😭







ところでこのキャンペーン
すごくないですか?
毎週10万購入すればいいので
5000円入金して
買ったり売ったりしました
これで数万儲かる…‼️
これはやるしかないと思いました

今週分はクリアしてプラス1400円程
来週からもっともらえるので
楽しみです