カードモニター募集とビッグラック2023 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

お団子昇天愛昇天飛び出すハート

言絵屋ことえのブログに、ようこそ〜!

随分間が空いてしまい、
全国数人のコアな、ことえファンに、
ご心配をおかけした事を、
お詫びいたします。



去年は家族が、とても入退院の多い年でした。
3人が5回も💦手術は3回💦

命みんな救われた!
↓まさに、こんな心境です。




ランチ友達 兼 霊媒師によれば、
私んち、
昨年は因縁の強く出る年回り
だったのだそうです。

私はといえば、
何回か膀胱炎とかには、なりましたが、


更年期真っ只中、若い娘に混ざって、
飲食店のバイトなんかもやってます(笑)



なんか、楽しくて、美味しくて、
新鮮です!

外人さんのスタッフと
お客さん多い店なんですが、
考え方が超ポジティブで、

あ、そっか!ニコニコ
なーんて、気持ちが軽くなっていきます。



うちの店のブルーベリーラッシー


にっこり  キューンラブラブ流れ星
自分は3月初旬から
運氣上がるっぽいので、
イラストの方も、メモリーオイルの方も
ちょっとずつ活動再開していきますね。


ビッグ・ラック2023を入れて
宇宙正月に、開運オイルを
作ってみませんか?
※通販のみです。

そして、3月21日は、春分の日(宇宙正月)
天赦日+一粒万倍日+寅の日
凄く良い開運日です。
お財布の使い始めにも、もってこいです!

桜桜桜桜桜桜桜桜




せっかくなので、私もみんながハッピーになる、
ワンコイン占いを、やろうかなと、思います。
先着3名様 料金500円

私のチャネリングの宿題の、
タロットカードのモニターに
なっていただける方、
大募集いたします!

ほぼほぼ、師匠と同じ意味のカードが
出てきますので、カード占い師に、
向いてるんだそうです。
(↑マジか〜)
いかがでしょうか?

必要な方、ここから、
タロットカードのモニターになってね!


皆さんは、2月、3月は、
忙しかったですか?

確定申告、スンナリいきましたか?

私はいつも、申告ブレンドの
メモリーオイルを
御守として持っていきます(笑)


確定申告でもMacからWinに変更したので
ちょっと苦戦してましたが、
爆笑今までで最速で、
無事に終わりました。


今年度は町内会の班長なのですが…
土日のスピ系イベントと町内会イベントが
重なってしまったりしてまして💦


なかなか女神絵を描くイベントに
出られませんが、辞めてはいないので、
今後とも宜しくお願いいたします。

宇宙元旦でも
あるので、
長々と、今後の豊富
メッセージを書いてみました。


公式ラインできました!
お友だち登録お願いします。
運氣取り開運画像をプレゼント!