芸術の秋 神様アート個展開催 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

おはようございますおねがいキラキラ

10月1日〜31日まで、
個展開催中です。
ガーベラ常任していません。

成田公民館の通路です。
展示当日まで、
実沢の額屋さんで、
額装してました。

驚き作品少ないかなアセアセと思い、
実家からも絵馬コンの絵馬を
送ってもらったりしてしました。

さらに、イベント用の
ディスプレイサンプルを、
かき集めていたら、
絵が合計46点にもなりました。


絵馬に当たるライトが切れていたとのことで、
係の方が、後日買ってきますね。オーナメントランニング
と、優しく対応してくださいました。

飾り付け中、通りすがりのキラキラ紳士に、
棟方志功のようだねと、
最高の、褒め言葉をいただきました。

ピンクハートラブラブ流れ星ありがとうございますラブ

途中、ムキー悪の妨害もあったのですが、
淡々と冷静に、やり過ごせました。

昇天それほどまでに、
世を明るく照らせる絵飛び出すハートだと
思っております!

絵の展示をしませんかと、
お声をかけていただけた事に感謝です。

ピンク薔薇場所は、成田公民館の
入口入って右手すぐです。

キラキラ今日も良い一日をお過ごしくださいませガーベラ

エモい夕陽キューン

ではでは(^^)/