サラスヴァティのオイル | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

願いが叶う魔法のオイル❤(ӦvӦ。)
『アンシェントメモリーオイル』


久々にブレンドしたよ☺
メインは、サラサヴァティー(サラスヴァティ)
✨芸術の女神さんだね。

日本では弁財天様の名前で、
おなじみだよね。

今日は非常に大大吉な、巳の日。
弁財天様の日だね。
がっつり、御参りしてきた!

赤と青、2つの今年限定のオイルも入れたよ。
アマビエの柄の
青いニューイヤー2022。

赤はビッグラック2022。


青が赤に解けて、
オレンジ色になったよ。

なんで久々かって?

そりゃあ、ほぼほぼ願いが叶って、
満たされちゃったから…昇天

普通に… クラゲのように、
俗世を☺漂ってましたよ。

そして、家族を護る年でもあるよね。
これは、地球規模で、みんなかな。

メモリーオイル欲しい方、
レンタルスペースで、
セッションいたします!

1時間〜30分
…ペンダントトップ3000円から
※材料 送料とも高騰のため 
値上げしました。

場所によっては、
お部屋代、1500円いただきます。

通販の方は、送料いただきます。