ありがとう8歳のおじいちゃんセキセイインコ | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

おはようございますにっこり


コーヒー爽やかな5月の朝、

いかがお過ごしですか?


1週間前13日に、

私の大切なセキセイインコ、

セキセイインコ青白ハルクインの豆大福君が、

肝臓傷害の闘病のすえ、

8歳で亡くなりました。


豆大福は、脚がダメになってきていました。

でも、羽で体を支えて、

餌を食べるほど、

生に対して、前向きな凄い鳥でした。


1週間は、寂しくて、凹んで、

夜中、目がさめて…

そんな日々でしたが、


美輪明宏さんが、亡くなった方には、

虹想念を送ると良いと、

オーラの泉で語っていたので、

イメージで、良い想念を創って、

天界の豆大福や、

先に逝ったお嫁さんの福寿さんや、

代々のセキセイインコ黃セキセイインコ達にも、

送りました。


昇天心地よい、餌と水場のある、

止まりやすい木の生えた、

穏やかな気候の草原です。

大好きな、🌿ハコベもいっぱい。


もう、苦しまなくてもイイヨ!

すごく頑張ったね!

ありがとう泣くうさぎ



はいつくばって、
オーツ麦を食べる図。


頑張ったね!
 いっぱい想い出を、ありがとう。


今日一日、
精いっぱい、生きましょう。