デコスイーツ教室でした! | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ひまわり風鈴夏休みやしの木小学生コッペパンメロンパンバースデーケーキ
デコスイーツ教室を行いました。

シュークリームと、
ハンバーガーハンバーガーメモスタンドを、
作りましたよ。

風鈴広い部屋で窓を開けて…換気!
風がすーっと入ってきます。

昔はこれ、当たり前だったなぁ。

2度目なので、色々と、
改良しつつ、やんわり指導。

ニコニコグリーンハート

爆笑お子さん達も、流れ星とても喜んでました。


コロナ対策ウインク
豪華!一人1台の長机!


ピンクハートステキな貼り紙で、
思わず持って帰って来ました(≧∀≦)


↑上手いなぁ~ラブカンゲキ!


↓異様に整ってる子の作品を、
額にいれてみたよ。キマってますね。


前回のデコスイーツ教室カップケーキに出てくれた
男の子達も来てくれました。ありがと〜
爆笑お願い男の子も半数いましたよ!

ハンバーガーハンバーガーは、スイーツかって?
えっと、甘いもん好きばかりとは、
限らないので(・∀・)



大胆です。↑びっくり倒れそうで、倒れない!




そして、トロピカルカクテル公民館の皆さんのやしの木
サポートのおかげで、
ほっこり戸惑いながらも、
スムーズに終わらせる事が出来ましたブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ありがとうございますルンルン


やしの木宝石赤来てくれた子どもたち宝石紫
保護者の皆様宝石白
たくさん宝石ブルーたくさん宝石緑感謝ですドキドキ