大衡仙台線の八重桜とソメイヨシノと… | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

(ヾノ・∀・`)みなさーん、
疫病引きこもり、
飽きてますか?

はーいヽ( ・∀・)ノ
もっちろーん!!

『不要不急の外出を抑える』
いい加減、ウンザリざます。
口笛引きこもりは好きですが…

…とはいえ、買い物や振り込み、
お仕事、受け取りなど、
出なくてはアセアセなりませんね。


車DASH!先日、県庁へ行く用事があり、
通った道が、とてもドキドキ綺麗でした。

大和町の、大衡仙台線の、
坂道の両脇がの、
八重桜と桜ソメイヨシノと、
レンギョウが、良いっチューラブラブ

本当に考えた人に
拍手です!ほんとに素晴らしいですニコニコ

朝夕寒いので、桜の花が例年より、
持ってる気がします。

ハート妖精のサービスですかね(笑)

↓一本平行に走ってる、道路よりカメラ
※読売新聞に抜けますね。


田んぼに水をはったばかり口笛

おすましスワン白鷺が、15羽ぐらい見かけました。


ピンクハート七ツ森が見えてますね。


おまけです!
うずまきゼンマイが裏山に生えてきました!


ラブ自然は自粛無し‼
にょきにょき、待ったなし❗



三つ葉も、味噌汁でいただきました。
うちの三つ葉は、
野性味溢れる強い味です。
※具は椎茸、庭のニラ、玉子、人参

ニコニコではでは、おこもり、
みんなで頑張ろう‼