アセンションと餃子と『安心』ヒーリングミュージック | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

「4/8に、アセンションしたね。」と❗

テイクアウト餃子 桃の木が、
美味いの話から唐突に、
オイルのお得意様の
霊能者さんが、
いきなりおっしゃって、
びっくりぶっ飛びました。

こういう現実逃避な
話題も大事よね。


話しが、変わりますが
暗いニュースの代わりに、
ルンルンヒーリングミュージックを
流そうよと、レイキの先生から
メルマガが着ました。

私も爆笑載せてみましたよ!
瞑想で、脳を休ませよう。

↓これ、よく聞くやつです!


ニコおだやかに、なったでしょうか?

さて😇先日【calm おだやか】なる、
ふんわりウイング 新しいオイルを予約しました。
 
↓どのようなオイルなんでしょう?

グリーンハート心と頭を繋げ、
本来の霧地球にある
平和と愛に繋がらせてくれる…グリーンハーツ

注意注意サンプル↓画像です。


ほっこり 透明ですね。

以前、友達と透明メモリーオイル、
ブレンド対決したのを思いだしました。

透明なメモリーオイルたち↓

ブルーハートアセンションライト
ブルーハートガーディアンエンジェル
ブルーハートクリエイティビティ
ブルーハートウィンド オブ チェンジ
  (変化の風)
ブルーハートリリーシング
 (執着、恐れを手放す!)
ブルーハートゴッデス ウィズイン
 (内面の女神)
ブルーハートホワイトライト
ブルーハートチャクラバランス
ブルーハート第7チャクラ
ブルーハートクリアー
ブルーハートリリーシング

貴女も、願いが叶う
アンシェント・メモリーオイル
自分だけの香り、作りませんか?
郵送いたします。
LINE だけで、
貴女だけの特別な
香りのオイルを、
お選びできます!


 ZOOM  でも、色を見せながら、
お悩みや、お願い事に、ピッタリの、
おまじないのオイルが作れますよ。

ベルまだまだ誕生祭、開催中よ‼


・ZOOMでも対応できます。
・Facebook messenger
・LINEでのやり取りも
セッション実績あります。
色で決めてもオッケーですよ!
ZOOMやる?
ベル誕生祭メモリーオイルの御注文専用フォームビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま