女神のパワーオラクルとイベント中止情報 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ラブ コレット・バロン-リード箸
『女神のパワーオラクル』を
買いましたハート

キラキラシャラーンキラキラ流し目を見てぇ!
  女神さま ラブ 良いわ!
表紙はケルトの女神ケリドウェン


コロナ休みの息子の宿題が、
新書の読書感想文だそうで、
蔦谷書店に
本を買いに行ったのですが…

一緒に、
お願いオラクルカードも買いましたラブラブ
コロナ騒動で通販もストップ中だし。

うーんここで疑問?新書って何⁉
解体新書?
新訳聖書の略語?
そうじゃなくて、新しいサイズらしい⁉
新書版?文庫版に近いが違う!
知らなかったびっくり
内容も学術的!>゜)))彡ギョギョー
文庫版は物語とかか。

別れているので、
探しやすいのだそうですよ。


ハイビスカス話 (*・ω・) もどしまーす。


最近、よく見る、ブログでの
オラクルカードのリーディング
流行ってるのかな?

にやり私も、やってみます!ベル

お好きなカードを、
心の中で、どうか  
1枚、お選びくださいラブラブ
正位置でいきます。ご安心を。



ダウンウインク
下へスクロール



ダウンねこへびキョロキョロ
もうちょっと、下へスクロール


照れ 一部抜粋で、
エンパワーメントメッセージを書きます。


A.リリスイエローハーツ(アダムの前妻
自立
限界を定めているのは、あなた自身です。
健全な人間関係を
引き寄せることが出来ますよ。

自尊心を持って欲しい。
過去の行いについて自分を
罰し続けないで下さい。
貴女が強く自立した立場で行動するとき、
人生は充実して意味があるものになります。


B.スパイダーウーマンラブラブ
(ナホバ族の女神)
共に創る
あなたの夢を叶えることを、助けています。
あなたの夢の形は本質ほど重要ではないと伝えています。

なぜそれを創りたいのか、その目的は何か?どんなことからインスピレーションを得るか、人生をどのように生きたいのかを知ることが大切です。すべての想像は、夢見る事から…


C.ダヌブルーハーツ(ケルトの大地の女神)
約束
あなたの願いが叶うことを
予告しています。
あなたは努力してきました。

以前に蒔いた種が美しい花を
咲かせようとしています。
今は、流れに身を任せ、
次にすべきことに備えていましょう。

ニコニコどうでしたか?
シンクロや結果なんかも、
お知らせいただくと、励みになります。
私は連続でBが出ました。

【イベント中止・延期等のお知らせ】
コロナウイルス感染症防止対策として、
大人数で集まる催し物は、
中止または延期となります。
TSUTAYA カフェセッションも中止です。


3/21(土)11:00~16:00
ウインク 第21回 仙台ヒーリングミューズラブラブピンクハートは、
参加いたします。2週間過ぎてるしね♪
仙台市青葉区中央2丁目10-1 
第二勝山ビル5階

3/22(日)LOVE LOVE LOVE は、
6月延期の予定ですが、
同日3/22にこういう時だからこそ…と、
関東方面の先生達が、小規模開催で、
以下のイベントを行うそうです。

↓言絵屋ことえは、参加いたしませんが、
必要な方へ、届きますように…

桜女神の似顔絵
メモリーオイルのブレンド
承っております卒業証書桜ジンジャーブレッドマン