【業務連絡】絵のご注文していたお客様へ | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ハート絵をご注文のお客様へハート
2月から順々にお渡ししますので、
今しばらくお待ちくださいガーベラ
2/11の名取のイベントまでは、
ゲロー申告書類終わっていたい!


毎年、決算で1月末までは、
えーんバタバタしています。
ちょっとめんどくさい、
青色申告なの。

(*^.^*)
申告書類作成で、脳が疲れたので、
ヒーリングソングをYouTubeで
流していましたところ、
ラブ素敵な女性が現れました!
アメージングネーチャーサウンド?
デーモン閣下のようですね。

ルンルンモンゴルのホーミーを
セキセイインコ青セキセイインコセキセイインコ黃
聴かせていたら、突然
出てきたんですね。

うわ、カッコイイ!
よし、真似よう(家で)

…というか、にわかですか、
ずいぶん前ですが、
のせられて、一回だけ、
バンドのボーカルを爆笑
やったのです(笑)

あれから○十年ニヒヒ
(きみまろっぽく。)

息子に当時の写真を見せても、
誰これ?ってチーン
私を認識してもらえませんでした。
太ったからなぁ。

皆さんも、人生一度は、
どぎつい格好で遊んでみてください!

   流れ星【イベント参加情報】流れ星
・2/11(祝) 
ラブアンドライトフェスティバル
名取市文化会館


・2/16(日)10:00~16:00
メモリーオイル作り体験
個性心理學 キャラなび
カラーキャラピー
【場所】
TSUTAYA富谷大清水店 Vida  Cafe 

・3/21(土)
仙台ヒーリングミューズ 
青葉区 スタジオルーモ

・3/22(日)
LOVE LOVE LOVE vol.3
女川町 まちなか交流館

・リクエストがあれば♪随時開催します。
★弁財天様を描こう!講座
★布袋様を描こう!講座
★あなたも2.5時間で龍が描ける!講座
φ(・ω・`)各4500円です
(七福神を描こう!シリーズ)
【場所】
泉区歩坂町ichirin