夢が叶うのは、こんな時 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

昨日のお話ですニコ

ほっこり夫の長年の夢が叶いましたイエローハーツ
(小学生からの夢だよー)

にやりあの丸い基地っぽい建物がある、
石巻の山は、どうなってるんだろう?
ロマンチストですねラブラブ

ウインク私が、
叶えたったわ!
ぼけーどーやって行けばいいのか…
本能で、適当に
行こうとしている夫笑い泣き
やめてーキレだすの、予想つくわ。

↓この山のてっぺんです。
なんか、白い点があるよ。

【石巻 絶景】
【風車 山 行き方】
これで、ヒットしたので、
カーナビ入力して行ってまいりました。


山影の道には雪が雪だるま

チラリ、絶景が。


ああ、すぐ木で隠れちゃう。


風力発電の風車が、
イッパイ建ってる山は、
上品山という、
キラキラお山でした!
ゲラゲラヤッホーイ!スッキリキラキラ

お次は、下へ降りて、
津山町の柳井津虚空蔵尊へ、
向かいます。


大きな川!北上川ですって。
赤い水門は、山頂から見えましたよ。

ショックさて、着いたんだけど、
お寺の写真を撮っていませんでした。

ラブお寺カフェ夢想庵↓





コーヒーパフェスイーツメニューが、ときめくね!


何時間でも、いられちゃう空間。
(めーわく)


ステンドグラスって、
見るだけで、ハッピーですよね。
一瞬で気持ちが、ふわぁーっと上がる!


暖炉に、絵画に、生花にキラキラドキドキ



器も一人一人違うのベル
ああっ、至福!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ノスタルジーですね。

流れ星夢が叶う時って、こんな時ラブ

①ワクワクする。
②誰かと一緒にさらにワクワクする。
③共鳴した、その人が叶えてくれる。

そんな感じですイエローハート



【イベント参加情報】
・2/11(祝) 
ラブアンドライトフェスティバル
名取市文化会館

・2/16(日)
キャラピー&メモリーオイル
ブレンド倶楽部 
TSUTAYA富谷大清水店Vida  cafe 

・3/21(土)
仙台ヒーリングミューズ 
青葉区 スタジオルーモ

・3/22(日)
LOVE LOVE LOVE vol.3
女川町 まちなか交流館

・4/5(日)
弁財天を描こう!講座
泉区歩坂町ichirin