似顔絵屋ichirin | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

今日は、ニコ古川の菅原工務店さんで、
カラーパレット漫画似顔絵を描いてきました。

ほっこり各地のイベントで、
ご一緒した作家さんも出ていましたピンクハート


にやり面白い建物ですね。
始まって一時間は、暇でしたので、
キャラピーで、診断のやりっこ(笑)


ぼけー更に、見本でディスプレー用の、
イラスト描いてたんですよ。
《MIZUKI》って、書きたかったのに、
《MIDUKI 》と、描いてしまい、
隠しながら描いてたのです。
おーっ!恥ずかしいし。

ichirin さんも、ラクガキで、
弁財天描いてたよ。
キラキラジロジロジロ…


子どもさんがウインクいっぱいなお隣。

射的ウシシ、楽しいでしょうね。

やーっとお客様ピンクハートアップ
年配の男性を、可愛く描きました。



zつづく (※寝落ちしました。)

【イベント参加情報】
・2/11(祝) 
ラブアンドライトフェスティバル
名取市文化会館

・2/16(日)
キャラピー&メモリーオイル
ブレンド倶楽部 
TSUTAYA富谷大清水店Vida  cafe 

・3/21(土)
仙台ヒーリングミューズ 
青葉区 スタジオルーモ

・3/22(日)
LOVE LOVE LOVE vol.3
女川町 まちなか交流館