柴田ノエルさん☆天使からのメッセージ | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ラブラブ柴田ノエルさんです天使

日曜日に行われた、イベント
ボンヴォヤージュvol.2で描きました。


ふんわりウイング天使のメッセージ
しっかり降ろしていただきましたキラキラ

↓いやがるかもしれないので、
顔、隠しときました。


あだ名がハートノンちゃんだそうで、
ちょっと、名前の詩に入ってて、
喜んでいただきました!

ノエルさんに、天使天使を見てもらったら、
小さな男の子天使も私を応援してるよう。
(*´∀`*)尸"

試練を乗り越えるチャンスを
持ってきてるのに、
やらない。
ギャー!
ショボーン笑い泣き耳が痛いわ。

応援メッセージ…
鋭いです。

キーワードブルーハーツ【水】も、
雷雷龍龍さんと同じ【水】ブルーハーツ

どっちも。一言。
カクテルグラス良い水飲も。
リーディング内容は、
深くは言えませんが、
気さくな姉ちゃんで、
楽しかったです。

また、花の東京から、
ラブ来てくださぁい!

◆LOVE LOVE LOVE 
☆12/8(日)10:00~16:00
天から恩恵を受ける開運日(☆∀☆)
【場所】万葉の里  涌谷天平ろまん館
      涌谷町黄金1-3
《女神風似顔絵で参加します。》