涌谷でわくわくマルシェ | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ウインク昨日は、涌谷のわくわくマルシェでした。
↓準備中の様子です。
会場が、ほっこり大きいですねハート

みなさん、セッティング完了。

親切な後ろのブースの方が、
「テーブルどうぞ」と、
着いていきなり、
貸してくださいました。
びっくりなぜ、小型のテーブルを、
1台忘れたのを、
察知したのでしょう⁉

ラブありがとうございました。

ニコニコオープン!ウインクベル

ガーンドヤドヤドヤ…
     ゾロゾロ‼びっくり

 ガーンドドドドドドドドガーン
…ドドドドドドドド!
ドドドドドドドドドド!DASH!



ポーンワァー!なんだ なんだ⁉



ゲッソリひえぇー!


2000人来場で、パトカーが来たようです!
パトカーどんだけぇ~あしあと
チュー私も、五時間のうち、
四人描きました!
感謝ですグリーンハート

2000人からしたら爆笑
おごそかですが(笑)

↑男の子が、(=`ェ´=)
むすっとしてて、
我が子そっくりなので、
キャップコロコロコミックや、
ベイブレード(今風のベーゴマ)
の話で宇宙人くん飽きさせないように
してましたアセアセ


ウインク天使のリクエストが
多かったですよ。

ペガサスおすましペガサスもご一緒です!

↓小学生のお姉ちゃんカラーパレット鉛筆
自分が描くワークショップだと
思ったんだよねf(^^;ごめんごめん。


びっくり↓お客様が模様替え
しようとしていた、
お部屋のイメージは、
淡いアイスブルーで、
とてもビックリしていました。

現カーテンは黄色なんですって。
うちもー!

爆笑涌谷でのワクワクマルシェ!
お客様、実行委員の皆さん、
出店者の皆さん。
唇宝石赤ありがとうございました。

ラブメモリーオイルのワクワクを、
ぶちまけてしまったからでしょうか。
グラサン12/8も、涌谷の天平ろまん館で、
スピリチュアルイベント!
LOVE LOVE LOVE ですハートピンクハートハートピンクハートハート
11/24は
キラキラボンヴォヤージュキラキラ