ありがとう富谷TSUTAYA大清水ヴィーダマルシェ | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

昨日から17まで三日間日替りの講師さんらが、集まる、ベルヴィーダマルシェベルの、初日に出て参りました。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪一番客は、
音譜福の神ラブ愛され妻アドバイザーひろえさんふんわりウイング

ラブその後も、続々と、
福の神なお客様ばかり、ご来店しました!


くま熊フェチ直美さんの、羊毛フェルトのクリスマスの帽子をかぶった、めんこいコースター作りおねがい


気になるね照れ 雰囲気だけで癒されちゃう。


ピンクハート筆文字職人なおさんの、かっこいい書の流れ星名人芸イエローハート


ネイルNANAネイルさんと、ヘッドマッサージの久美子さんお願い 写真が下手ですみませんくるくる

もぐもぐ三ツ割菊という名の、
洋子さんの、寿司お寿司のワークショップも!
こんなに、綺麗に作れるんですね!

私は、ウインク漫画風似顔絵キャンディーと、
香水メモリーオイルでマニキュア出店しましたラブラブ
↓タピオカも、美味しいですよ😁


この日出た、パフェメロンパンオイルのお話は、また後日にブログアップしますねウインク

トロピカルカクテルカップケーキチョコカップケーキクッキーご来店ありがとうございました!
ニコニコ明日までですよ~❗

モグラ注意:私はいません。



17日(日)は涌谷公民館で、
わくわくマルシェ』に、出店します。
詳しくは、ホームページチェック!🌠