昨日の名取市のスピリチュアルイベント | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ベルLove and Light フェスティバルvol.2天使
集合写真です。

スタッフの皆様、サンドラさん、サラさん、
いつも、ありがとうございました。

午前中は、みんな、お墓参りかな⁉
ちょっと、いつもよりお客様が少なかった気がしました。


三連休の朝といえば、寝坊できる‼だもんね。

それでも一番客は、福島の方でした!


金蛇様によって来たかったらしいので、
金蛇水の女神、ミズハノメ様を、
巫女っぽく描いてみましたよ。


ピンクハート恋愛運がアップするように、
ピンクで、描きました。ニコニコ

続いては、出店2回目のKIRARIさんキラキラ

びっくり!!サンドラさんが、つけてくださった屋号だそうですよチョキ

こちらに来る前に、山形から出店の
ELIN(エリン)さんの、龍リーディングを受けたんだとか。なので、その流れで、

龍龍の守り人に、描きました。
なんか、○ウシカっぽい(笑)

「えーっと、守られてる方なんですが…」
突っ込みが…まぁ、相思相愛ってことでニヤリ

ウインクいつも、ありがとうございます!

午後から、急に混みましたね。
やっぱ、洗濯して、干して、お昼食べて、
出てきたかな⁉

↑左に注目!
ソルナコさん滝汗超集中製作中。
どんって、ぶつかったら、大変なので、
ドキドキしてました。


賑わってますね。ニギニギニギ…グラサン

お昼は、風土然さんの、ゴージャラス弁当で、
毎回、体に御褒美をあげております!

そして、私のメモリーオイルの師匠、
↓サンドラ先生ラブラブ美魔女でしょ?


ではでは、まだ、レポートは続きます!