割れた!ドラゴン水と本日の出没予定時刻 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

今日は午後から Cafe はまゆうさんへ、
行く予定です。

さて、メモリーオイルが割れました。


私のメモリーオイルのお客さんで、
プロのベテラン霊能者さんがいるのですが…

割れ方を、霊視して貰ったところ、
夫婦間の絆がこれから、深まるよー
と、言われました。

えーっと、滝汗コホン…一応私も、
オイルのティーチャー…
なのですが…!(´□`;

そして、とうとう
龍ドラゴンのオイルが本日で、
空になってしまいました。

残った植物の葉で、(ミルラ?)
浄化のスプレーを、作りました。
シューーーーーー
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノをギャア

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
先程の割れたメモリーオイルの調合です。
一見、燃え上がるワンナイトラブラブって感じの
調合ですが…ラブ

人間関係緩和と更年期対策です(笑)デレデレ


調合大好き爆笑
私の前世のひとつは、
魔女狩以前の魔女で、
薬瓶を並べて秘薬作り的な事を、
していたそうです(笑)
※先程出てきたお客さんの霊視です。

◇浄化のスプレー  
星50ml…1500円
星100ml…2500円
(ドラゴンの葉っぱ入り)

欲しい方、来週発送ですが、
メッセージ下さい。

人混みに行くと疲れる方、
人からのネガティブな念から守る、

(私はオイルをペンダントにして、
持ち歩いてますね。
学校の父母会なんかで使います。)

では、またね。