1年に1度の | 太陽は昇る

1年に1度の

ハイ、今日は1月31日ということで・・





20歳になりました゚+.(ノ*・ω・)ノ

とうとうティーンエイジも卒業です(*´∀`)


気持ちを新たにして頑張りたいと思います(*'ω'*)ノ




お酒も解禁!


でも弱いのでそんなに飲みません(*´Д`)






さて、ということで深夜0時はギルメンがお祝いをしてくれました!


夕食後くらいから、みんな無口になるし相手してくれないし、ちょっと拗ねたけど!

色々集めたり準備してくれてたから仕方ない(*ノ∀`)


物より思い出ってタイプだから、別にあんなに用意してくれなくてもよかったのに><

でもホントありがとう!

いい誕生日の思い出になった(*ノωノ)




太陽は昇る
ハピバ!




太陽は昇る
左下の羊さんは、知らない方ww

騒いでるのを聞きつけてつられて来たそうですw




太陽は昇る
ギルメンのみんなからこんなにたくさんもらいました!

あと、ユギちゃんからミクモンの見た目とか!

ばーちゃんからはパラ箱!

アワビっちからはノーラ人形と火山卵!




(*´∀`*)



薔薇の数すごすぎる・・w

愛とか偽じゃないよ?


情熱の赤い薔薇だよ!!

51個て・・!



ホントにみんなありがとう・゜・(PД`q。)・゜・