一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 DIO | 名称未定・予定で仮定。

名称未定・予定で仮定。

よくある適当な雑記です。
ねんどろいどとか一番くじネタが多いかも。

前回の「ザ・ワールド」入手に気を良くして、今日も会社に行く道すがら、
ファミマで一番くじを引きました。

千円で二枚くじを買い、開くと一発でDIO様Getです。
なんかここしばらく引きが良すぎて怖い。
俺、近いうちに死んじゃうんだろうか…

$名称未定・予定で仮定。-DIO様03

写真だと良く見えないかもしれないけど、よーく見ると首に傷跡があるように見えます。
首から下は、ヂョナサンの身体乗っ取ってる筈なので、その傷跡なのかなぁ。
うーん、細かい!
ただ、欲を言えば星型のあざが欲しかったかも。。。

$名称未定・予定で仮定。-DIO様04

しっかし、DIO様、マジで男前です。
さすがは、悪のカリスマ。
彫りの深い悪党フェイスも素敵ですが、細マッチョな腹筋が超セクシー。
でも、JoJo立ちして姿勢が悪いので、腰痛には注意してください。

$名称未定・予定で仮定。-DIO様05

この人ほど、人を見下すのが似合う人いないですよねー。
上から目線の構図がこんなにしっくり来る人、そうそういないですよ。

$名称未定・予定で仮定。-DIO様02

しかし、この登場シーンでは、わざわざ時間止めてから、
ポルナレフを階段下に移動させたりとか、結構間抜けな事やってるんですよね。

止まった時間の中で何をやってるんだか…

最後に一つ、疑問があります。
この人、ど こ で こ の 洋 服 手 に 入 れ た んだろう?

こんな特殊なファッションなので、絶対一点モノだと思うのですが、
日陰者の吸血鬼なので、お店で誰かに採寸させる姿が想像出来ないし、
エンヤ婆なら服は用意してくれるのかもしれないけど、
あのババアがこのぶっ飛んだセンスの服を用意したなら、
そのセンスにシビレるあこがれるっつーか、むしろ怖いわってな訳で、
いつか、荒木先生に聞いてみたいです。