決まりました☆ | 陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~

決まりました☆

予定より早く、車が決まりました陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-peti_e021566.gif
ダイハツ エッセ カスタム
です陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143e.gif
 
いろいろオプションをつけて、総額124万ぐらいだったところ、114万円に。
そこから今の車の下取りが10万。
…他のとこでは値段はつけられないといわれ続けたのに、担当の営業さんががんばってくれました陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-peti_e017705.gif
まさかの10万です陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-peti_e025053.gif
 
あと、オプションを削った分と、アフターメンテナンスのプランを見直して…
 
なんと104万に陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-peti_e025053.gif陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-peti_e025053.gif陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-peti_e025053.gif
 
 
 
すごいです。
予想以上です。
 
 
 
私は値引き交渉は苦手なんですが…
付き添ってくれた会社の上司がおしてくれました陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-peti_e024894.gif
 
 
 
ほんとにありがとう陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143e.gif陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143e.gif陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143e.gif
 
 
上司にも、営業さんにも、本当に感謝です陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143e.gif陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143e.gif陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143e.gif
 
 
 
 
ということで、
新しい車陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143b.gif決めちゃいました陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143b.gif陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143b.gif陽向ライフ~晴れの日もあれば雨の日もあるさ~-choko143b.gif