今日のネイルはBlogから最近人気を集め出したキキララちゃん[みんな:02]ネイルを、かわぃぃ感じではなく…[みんな:04]
と、リクエストを受けたので[みんな:01]
チャレンジ[みんな:03]
photo:01

なかなか私はタイプのネイルになりましたが、どーでしょ[みんな:05]

お任せコース8500円です[みんな:06]

さて、最近日中は暖かいので[みんな:07]お散歩がてら代々木上原のモスクに行って参りました[みんな:08]
photo:02

photo:03

美しい~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]次のmy nailはホワイト&ブルーに決まりです[みんな:12]




iPhoneからの投稿