最近友達のゆっこがハマっているってーウワサのGROM(グロム)のジェラートキラキラ

おやつに原宿店に食べに行きましたビックリマーク


種類は2種類選べますラブラブピスタチオ(下)&グロム(上)を選択音譜

photo:01

グロムはチョコチップとグラハムみたいなクッキーが入っていました。
粒が小さく、今までに食べた事ない感じでおいしかったグッド!
意外にピスタチオの方が甘く、Mサイズをオーダーしたけど、最後はちょっとしんどかったなぁ・・・あせる
photo:02

最近ジェラート流行ってますよね~次はソルべのスッキリ系もの食べてみたいなぁ~

★★★☆・・・新感覚だったから星三つッ


GROM↓↓

http://www.grom.jp/




帰りに恵比寿の駅でクレープ屋さんを発見ビックリマーク

とろけるクレープMOMI&TOY'S


テイクアウトできるとの事だったので、お腹を空かせて待っているクレープが大好きな相棒の為に

買って帰りましたよ~

photo:03

こんな感じで空気を入れた真空パックにしてくれます!!ナイスアイディアビックリマーク

本当にとろける感じで、普通のクレープより生地が柔らかくフワフワでした~

おそらく・・・生地が柔らかいので沢山具が入れられないのか・・・・・

普通のクレープより中身が悲しい感じでしたあせる

チーズ&ハム・てりやきチキン・いちご生クリーム・バナナカフェオレクリームをお持ち帰りしたけど、しょっぱい系の方がおいしかったみたい・・・


メニューにはご飯?が入ったメニューもあってビックリえっ次通りかかったら買ってみようかな~


★★☆☆

クレープのいちごは一粒を輪切りにした分しか入ってなかったから・・・星は二つでーす


とろけるクレープMOMI&TOY'S↓↓

http://www.momiandtoy.com/


iPhoneからの投稿