中田さんが言ったこと | Supreme Sundersのブログ

Supreme Sundersのブログ

オリジナルミュージカル団体「雷光歌劇団」こと、「しゅーぷりーむさんだーす」!
2013年もSupreme Sundersをよろしくお願いします!

なんとなんとなんと
明日です。
本番。

たった1ヶ月だったけど、
早いなぁと感じるけど、
でもどこか、ずーっと前からやってたような気もします。なんでだろう。
とても濃密です。


ということで、
明日いよいよ3組の漫才師が初舞台を踏みます
{26961590-2199-4485-8356-75A15D5D6EEF:01}
ビューティーモードにて加工済

我らの集合写真を
美しさの集合体である某劇団の稽古場写真と比べてみたら
メンバーの年齢層や性別は同じはずなのに、
なにかが
なにかが決定的に違った。
なんかね、
私たちみんな

芸人みたい… 

まぁ芸人なんだからいっか!
いや、むしろ芸人になることはとても大変なのです…



【沙織さんとの妄想デート】
では、ここらで、
可愛くてみんなから愛される変態・沙織さんとデートしてる気分が味わえるサービスショットをどうぞ
{90AA83F6-EC44-4F50-A990-30689F8B4F99:01}
沙織さんはずぅさんに眉毛をきれいにしてもらったので(この時はまだ修正前)本番ますます美しくなって皆様の前に現れます。多分お客様はね、沙織さんが出てきたらね、びっくりして椅子から転げ落ちるか、目が点になると思います!


あとね、もう最後だから書きたいこと書きますけど、まぁいつも書きたいこと書いてるけど、
昨日たまたまニュースサイトの記事で読んだのですが、お笑いの渡辺直美さん、彼女芸が確立されててすごいじゃないですか。でも、あんなに自信満々に見える彼女も、自信のない時代があったんですって。
そのとき、NSCの先輩オリラジの中田さんに
お前には長所がいっぱいあるから、短所は見ないで、誰もマネができないところまで長所を伸ばせというようなことを言われたんですって。
私もこの言葉心に沁みた。
沁みたよ。

芸人って強い…
どの職業の人もそれぞれ大変だけど、
人を笑わせる仕事って本当に強くないとできない…
そしてコンビってすごい。
ずーっと2人で支えあっていくんだね。
ぶつかっても、
どっちかがダメになっても、
どっちかだけが売れたとしても、
助け合えるってすごいなぁ。


では、
しんみりしてきたところで、
最後に、りくろーおじさん(上で沙織さんがあーんとやっていたチーズケーキsponsored by 中井康世様 のイメージキャラクター)のモノマネをするややさんの素晴らしい芸人魂に拍手を送りながらお別れしましょう。




みんな大笑い!けどきっとこういう「内輪ウケ」は漫才だろうとコントだろうと芝居だろうブログだろうと絶対ダメです。良い子は真似しないでね。でもこのややさんはすごい面白い。

では、明日、
四谷monoにて
お待ちしております!


何度も言うけど、
ライブと思って見に来たら
大変なことになるでよ。



おしまい