カリスマヘアメイクに教わる!『ツヤ肌』の作り方 | シュープリームノイ 大人のニキビラボ

シュープリームノイ 大人のニキビラボ

こんにちはシュープリームノイのニキビラボへようこそ!
このブログでは、ニキビに関する知識や、おすすめ美容法、
ニキビ対策のための情報を配信していきます☆

こんにちは!

 

本部長のアカリです恐竜くん

 

先日、

ニキビラボ主催の美肌イベントを

開催しましたキラキラ

 

 

25名の方に参加頂きました!

ありがとうございますラブ

 

 

人数制限のために

来られなかったという方、

申し訳ありません(´;ω;`)

 

 

また近日開催予定ですので

今度はさらにパワーアップした企画を考えて

お待ちしていますねまじかるクラウン

 

 

 

 

しかし美肌というのは

奥が深いです…。

 

 

今回のイベントに

数々の芸能人やモデルの

メイクなどを手掛けてきた

ヘアメイクさんをお呼びして、

今がトレンドの

『ツヤ肌』

の作り方を教えていただいたのですが、

まさに目から鱗っ目ハッ

 

 

来場されたお客様も

必死でメモを取り、

我々ラボスタッフもとっても勉強になりました!

 

 

やはり肌の土台を作るうえで

保湿ってとっても大事だそうでダイヤモンド

 

 

きちんと保湿ができていないと

化粧崩れを起こす原因にもなります(*_*)

 

 

また化粧下地は薄く薄く伸ばすこと!

 

特に小鼻の周りやまぶたのあたりは

よれやすいということで

指についたファンデを少し、

ポンポンと乗せる程度でいいそうですよ♪

 

 

ツヤ肌作りの鍵を握っているのは

保湿ベース!

 

 

土台がどうあるかによって

毛穴の見え方も

肌のハリの感じも

ぜんぜん変わってくるのです。

 

 

スキンケアも

もちろん大事ですが、

メイクもやり方次第で

お肌はどこまでも美しくなれるんだなあ~と!

 

 

私もまだまだ美肌の研究が

足りないですね(;'∀')

 

 

がんばります炎

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 

ではまたっ唇

 

 

 

アカリ