こんにちは、大賀なつみですにこ

 

 

目標達成するには、仲間の存在ってかなり大きいびっくり!!

 

 

って、最近実感しています・Д・!!

 

 

 

大人の女子校の2万円PTに参加して、10日が経ちまして。

 

 

 

『大人の女子校』って何?

『2万円PT』って何?

 

 

 

わたしは塩田綾夏さんのチーム。

 

 

ワクワクするにこにこ気持ちと、「達成できなかったら・・・泣」っていう気持ち、

 

 

両方ありました。

 

 

 

チームは、リーダーを除いて10人で、

 

 

お互いの商品・サービス意見交換したり、

 

 

情報交換したり、ちょっとした相談をしたり。

 

 

もちろん女子トークもありWハート

 

 

 

協力しながらも慣れ合わず、とても心地いい雰囲気です*ぉ花

 

 

 

 

2万円PT始めてから、

 

 

新しいことにたくさんチャレンジしているし、

 

 

とにかく行動量が格段に増えたやじるし

 

 

 

これね、もし一人だったら、同じ目標掲げてたとしても、

 

 

絶対こうなってなかったと思う。

 

 

 

 

仲間がいることで、

 

 

・「自分だけ達成できないなんて嫌だ~~!!」という気持ち

 

・「いつでも頼れる仲間がいる♪」という安心感

 

 

このおかげでかなり走れてる走る走る走る

 

 

 

一人だったら絶対、なぁなぁになってたわーーー。

 

 

本当、仲間のみなさんに感謝。

 

 

 

2万円も無事達成祝

 

 

 

このシステム本当にいいと思うから、

 

 

わたしの英語レッスンにも活用していこうかな考える

 

 

 

 

 

 

■提供中のサービス■四葉 英語初心者向け これさえ使えればどうにかなる!基本単語講座
四葉 初級者向けオンラインTOEIC教室
四葉 さくっと15分♪英語トレーニングコース