ひさしぶりのブログになりました。

 

 

遅ればせながら・・・

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

 

 

実家でのーんびりした方、

 

正月関係なくお仕事だった方、

 

連休を利用して旅行された方、

 

いろいろだと思いますが^^

 

 

 

 

わたしはというと、

 

義弟ファミリーたちがつい2日前まで帰省してきていて。

 

わいわいのんびり、過ごしていました照れ

 

 

みんなでたこ焼きパーティをしたり、

 

ちびっこも交じってUNOをしたり。

 

 

非日常的で本当~に楽しかった♪

 

 

 

人が集まると、元気がもらえますね!

 

 

 

帰省してきたみんなを迎える側だったので、

 

体はあまり休まっていないはずなんですが、

 

なんだかエネルギーチャージできた感じ爆  笑アップ

 

 

 

 

そして昨日から、また日常に。

 

 

いつもの時間に起きて、

 

いつもの普通の食事をして、

 

ヨガで心と身体をリフレッシュして、

 

クライアントさんとのセッションをして。

 

 

 

日常って心地いい~~~!!

 

 

 

しばらく非日常が続いたからこそ、

 

慣れ親しんだ日常の心地よさに気づくことができました。

 

 

 

いつものリズムって心身に染みついているものですね。

 

 

こんな風に日常が送れることがありがたいし、

 

だからこそ楽しめる非日常も、これまたありがたい。

 

 

 

こうやって淡々と、日々を過ごす。

 

 

今日、行動したこと

 

今日、考えたこと

 

今日、経験したことが、

 

明日の糧になる。

 

 

その積み重ねが、

 

一年後、

 

五年後、

 

十年後をつくるんだなぁ~と、

 

しみじみ思います。照れ

 

 

 

長い道のりだから、

 

無理はしない。

 

その分、少しずつ着実に進んでいこう~音譜

 

 

そんなことを思いながら、

 

ゆるやかに2018年のスタートを切りました。

 

 

 

あなたは今年、どんな一年にしますか^^??

 

 

 

(元日に行った、鷲羽山展望台からの瀬戸大橋)

 

 

 

 

 

楽しく軽やかに

英語回路を育て上げる!

3カ月集中基礎コース

 

無料相談実施中!!

 

*詳細はこちらをクリック*

 

「ちょっと自信ないな・・・」という方も大丈夫^^

そんなあなたに寄り添って、目標達成を全力でサポートします。

 

必要なのは、パソコンもしくはスマホと、

「英語を使える自分」になりたい、あなたの気持ちだけ。

「努力」や「気合い」は必要ありません。

 

1対1での個人セッションのため、

人数に限りがあります。

今回は3名様限定の募集となりますので、

お早めにご連絡くださいね^^

 

 

今すぐ無料相談にお申込みください

まずは、あなたのお悩みや夢を自由にお話ください^^

しっかりお話を伺った上で、あなたに合ったコースプランをご提案致します。

※無理な勧誘などは一切しませんので、お気軽にどうぞ。

※個人情報やお話頂いた内容は公開しません。ご安心ください。

 

 

 

↓↓なっちゃんコーチのLINE@はこちらからご登録ください。

友だち追加

 

または”@lef3421m”で検索!

 

LINE@では、

英語学習に関する情報や、英語日記を発信しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます!

 

Have a nice day!! :D

 

 

 

なっちゃんコーチ  大賀奈津美