今週に入って、また寒さが厳しくなりましたが、週末は春の陽気桜

コロナ禍ということもあり、遠出の外出は控えています。

(妊娠中は免疫力が低下するため、感染対策には慎重になっています)

 

そこで、週末はお散歩しながら、最近ハマっている焼き芋屋さん焼き芋キラキラ

厳密には、【壺焼き芋】なんだそう!

名前の通り、ツボの中でじっくり時間をかけてお芋を熟成させる。

だから、びっくりするくらいに柔らかくて美味しいのです♡♡

 

 

 

お芋を食べながら、公園で色んな話をしましたニコニコ

特に家族連れが多かったので、【どんな親になりたいか】を妄想していました♡♡

 

独身時代は、いつも必死で何かに取り組んでいたように思う。

それは、時に自分を追いつめ、苦しくさせていたことも事実。

こんな風に穏やかな時間があることを学んだのは結婚してから。

そして、この何でもない時間を幸せに感じられるようになったのも、独身時代にがむしゃらに頑張ってきたからなんだと思うパーパー

 

残りの夫婦2人の時間も大切にしていけたらと思いますラブラブ