最近、いろいろな変化が起きていて、ゆっくりブログに向かう時間がありませんでしたあせる
でも心地良い前向きな変化チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
経歴が多岐に渡る私ですが、今は一緒に考えてくれる人がいる。
自分以上に私の人生を考えてくれる夫には感謝の気持ちしかありません!!!
 
そんな夫と週末は、お出掛けしてました車DASH!
 
image
 
2日間、予想だったのに、ずっと曇りで過ごせましたくもりくもりくもり
しかも往路・復路ともに渋滞ゼロ!!!!
首都高で渋滞に会わなかったのなんて初めてかも!!!
 
こんな風に一緒に過ごせる人がいること
自分を理解して、見守ってくれる人がいること
心身ともに安定して暮らせる毎日に感謝キラキラ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
今週はもう週の真ん中アセアセいろいろすべきこともあるので頑張ります真顔