私は自分だけの、自分のための時間clover*を大切にしています。
 
自分と向き合う時間は、自分の現在地を教えてくれる
ちゃんと幸せだって実感できる
内面から幸せを感じることで人にも優しくなれる
幸せハートのお裾分けができるんです♡♡♡
そうすることで幸せが循環して、また自分に返ってくる。
 
 
どんな出来事も捉え方次第なんだと思う。
ネガティブな状況を成長の一過程と捉えるのか、はたまた「人生なんて…」と不貞腐れるのか
その後の進展の違いは一目瞭然ですよね。
 
 
週末はお気に入りのバー一人時間cocktail*
 

頑張って1枚だけ写真撮ったけど、これ以上は取れない雰囲気!それがいいのよね~!

 

新宿ハイアットリージェンシー東京にあるEau de Vie

 

 
 
ココ、本当にオススメのバー
ウィスキーやワイン、カクテルが豊富で美味しいの~テヘ
私が好きなカクテルは、キール・オペレーター・スプリッツァー(白ワインベースカクテルです!
 
 
大人の一人飲みもできるし、最高のタイミングでサーブをしてくださいます!
静かで暗くて、一人でゆっくりするには最上級王冠*キラ☆の贅沢な空間
 
こういう優雅な時間を持てるのも大人の良いところ。
空間や時間の価値にお金を払うのっていいですよね♪
自分のために、また来たいなと思いますハート