こんにちは!ひろりんです爆笑

本日は少人数ユニットで、東花畑公民館で歌わせていただきましたー!

RUN伴という

認知症の方やご家族、支援者の方々などがタスキを繋ぎ、

ゴールを目指すというプロジェクトの一部として、

私たちは、

皆さんを歌で出迎え、歌で見送るという役割でした。



急に頂いたお話だったので人数も集まらず、

ピアノとボーカル2名のなんと計3名!!

しかも楽譜やデータのやり取りをしただけで、

ほぼぶっつけ本番びっくり

どうなることかと思いましたが、

いつも歌ってるメンバーだから、

何とかなるもんです笑

皆さんのお顔を見ながら楽しく歌わせて頂きました。

一緒に口ずさんでくださった方、

一緒に踊ってくれた子供さん、

スタッフの皆様、

ありがとうございました!

公民館の中から歌ってたので、

途中までCDだと思っていた方から

素敵だった!

最初から聴きたかった!!

お声がけ頂きました。

朝降っていた雨も上がって良かった!!

また機会があれば、

こういうボランティア活動は続けていきたいと思います照れ


セットリストは

1 川の流れのように
2 リンゴの唄
3 見上げてごらん夜の星を
4 いつでも夢を
5 銀座カンカン娘
6 パプリカ
7 YOU RAISE ME UP

でした!

ありがとうございました!


歌いながら記念撮影に応じるという

初めての経験笑い泣き

楽しかった!