ネイル&ビューティ Supreme ~シュープリーム~-110108_1026~01.jpg

こんにちはニコニコ
前回から少し間があきましたがにひひ肌トラブルキラキラの気になるご相談音符についてです

おでこにニキビのようなニキビでないようなブツブツあせるあせる出来た事がありますかにひひ


吹き出物かなぁと思っていましたが、調べてみたした音符音符音符



絶対ではありませんがにひひ女性に圧倒的に多くみられるあせる『青年性扁平イボ』
これはニコニコウイルスによって感染するイボの事のようです。



表面はたいらで、光沢があるイボです。かゆみも痛みもないようですあせる


自然に治る事もあるそうで、その時はちょっと赤くなったり、かゆくなったりするそうですにひひ




もちろんですが、皮膚科で治療を受けたほうが早く治るそうですょキラキラキラキラ



この場合もエステは大丈夫キラキラキラキラただ傷をつけるとイボは増えるので、カミソリによる顔そりはしないでニコニコください音符音符



ただ一時的にエステにより、全身の免疫機能��が良くなって、イボが自然治癒が起きる事があるそうですニコニコ



その時は、赤くかゆくなりますが、よくなる前兆で2週間くらいでよくなるみたいです���


心配な方は、皮膚科に行かれると安心かもしれませんキラキラキラキラキラキラキラキラ



私も悩むならにひひ聞こうと思いキラキラよく皮膚科のお世話になってまぁ~す音符音符音符


先生が魔法使いドキドキドキドキドキドキに見えますょキラキラキラキラキラキラ