突然だが、思ったこと、考えていることを、

誰が見るでもないここに書きなぐっていこうと思う。

 

明文化することはとても重要だ。

これを書くことで自分自身が救われるのだ。

その一方で、誰かの目に触れるかもしれない、というある種の緊張感をもって、

しっかりとした文法で記述することも意識できるこの場は、

気軽さと慎重さのバランスが素晴らしいと思い、始めてみようと思う。

 

さて、今日は自己紹介をしよう。

改めて自分という人間が、どんな人間なのかを棚卸しよう。

 

年齢:アラサー

性別:♂

家族:妻、息子たち

職業:会社員(IT界隈)

 

…と思ったが、ステータスの羅列だけならすぐに終わってしまった。

次回は自分語りとして、学生時代のことを綴っていこうと思う。