8月 | ☆supreme-d☆happy デコ電blog

8月

おはようございます。


今日は高校の時からの友人と4人でランチ


久々なので楽しんできまァすsss



さて


私がデコをはじめてまだ4年目


最初の頃はいろんなことで試行錯誤


接着剤の種類や使用量・・・


ストーンの配置


っとまァいろんなことにつまずきながらのスタートでしたが


今まで1度もやめよう!!っと思ったことはありません。


それがなぜなのかは、自分でもよく分かりませんが


このまま続けていれば答えが見えてくるのかな??


って。


こんな感じで進んできましたが


2012年8月はお客様からオーダーをいただいて


お金をもらえるようになってから1番の売り上げを達成しました!


ほんとに嬉しいです。


スマホケースやミラー、i-pad、ストラップ類


今月に入ってからもすでにお客様お渡し完了したものが何点かありますが


やっぱり完成してお渡しする瞬間が1番好きです。


これなのかなァ???辞めない理由・・・