new 手帳 | ☆supreme-d☆happy デコ電blog

new 手帳

こんにちはーッ!!!



今日は昨日買ったnew手帳を・・・


ホントは先にデジタルフォトフレームをデコッちゃう


予定でしたが・・・ウインク


まだデザインに悩み中泣なんで先にチャチャっと


手帳からやっちまいましたァスマイル


シンプルにハートにろローズのスワロふっ


1年お世話になるので❤デコして愛着も倍増です。



supreme-dさんのブログ

↑デコる前 ピカピカのメタルピンク❤



supreme-dさんのブログ

↑下地にハートシールをあああ



supreme-dさんのブログ

↑スワロ:ローズでピース



supreme-dさんのブログ

↑完成っ☆


まだ乾いてなので開けませんうさぎ


3分で出来上がりっ。



来週中にフォトフレームやりたいな・・・と


思っておりますがふぅどーなんだあたしはーと


できるのかあたし★キャラ☆




今日はこの辺で・・・



supreme:dでしたァ・・・