オーダーいただきました☆ | ☆supreme-d☆happy デコ電blog

オーダーいただきました☆

こんにちは☆



今日はお友達から携帯のデコの


依頼をいただきましたァqqqq


しかもなんと・・・お子様の携帯のデコです。


まだ中学2年生ぐるぐるもうデコに興味があるなんてあやち★



嬉しい限りッ。



デザインは以前から気に入ってくださってた



キティ風リボンで!!!ってことなので


supreme-dさんのブログ
これはフリスクケースです。↑



可愛い感じでいこうと思いますチューリップ



あとイニシャルなんかも入れてみたりして!



出来上がりはまたアップしますね。



お母様からはプティのオーダーを



頂きましたァ!!嬉しすぎッ。





ではまた・・・supreme:dでしたァ!!!!