画像 | シュプリームのブログ

シュプリームのブログ

ブログの説明を入力します。


GWも後半戦ですねービックリマーク



みなさんはどこかにお出掛けしてる様子で電車の中は旅行バッグを持ってる人やら子連れの方が多いです音譜



僕は接客業なのでGWは学生の時以来ありません(´・Д・)」



一回でいーので4連休とって子供と嫁とでのんびり旅行に行ってみたいものですニコニコ



今年は国内旅行が多いみたいですね音譜


ちなみに僕のオススメは静岡ですアップ

料理も美味しいし温泉もあるしショッピングや素晴らしい夜景なども観れるとこ満載です♪( ´▽`)


ぜひ静岡に行った際は思いっきり遊んでゆっくりしちゃってください(・∀・)

写真は180度清水と富士山を見渡せる夜景スポット[みんな:01]



photo:01






photo:02




昼に撮ったので富士山がバッチリ[みんな:02][みんな:03]


夜に行ったら車のランプやら光がとても綺麗ですよー今度撮って来ますニコニコ






地元をアピールしてすみませんガーン





iPhoneからの投稿