2023年10月分の購入録 | supra13のミニカーなブログ

supra13のミニカーなブログ

Google+、Yahoo!ブログの終了に合わせて移転です。

ハッピーハロウィーン!

スプーキー(←最近覚えたから使いたいだけ)な夜を楽しみましょう♪

 

今月はまぁまぁ買ってました。金無いっていうのに…(アホ

 

HW - ポンティアック・ファイアーバード・トランザム 1977

ホビーオフにて約1400円。ちょっと高いけど相場も高めなのでまぁいいかな。

ワイスピ4作目で出てきたやつだと思います。HWのこのデフォルメが大好きなので、

標準カラーのこいつが欲しかったんです。あと、1stカラーの赤に炎のやつ、欲しいなぁ

 

HW - フォード・カプリ Gr.5

キター!アマゾンにて1200円くらいだった気がする。

試作品の画像見たときから超欲しかった、シルエットフォーミュラなカプリ。

Gr.5の中で一番好きなマシンで、今まではまともな奴がZeeかCorgyくらいしかなく、

学生時代必死に探してZeeのやつ買って我慢してたんですが、HWでハイクオリティに作ってくれて超嬉しいのです。

引き続き、CorgiJuniorsのMk3カプリ(このレースカーのベースになったやつ)探してるので誰か譲ってください…

 

ガチャ(TC) - ホンダ・ビート

1回400円なので800円。かつてのアオシマより出来がいいのでは!?

狙いの2台が2回で出たので今年と来年の運使い切ったかもしれん。

 

以上、3000円オーバーなのでした。

出来れば月1500円くらいに抑えたいんだけどな~…欲しいの出たら買っちゃうタイプなので無理そうw