トヨタ・カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 | supra13のまげつけ日記

supra13のまげつけ日記

今こそまげつけを有名に!

新作MOD!

やっと出来ました、AE86のレビトレです。

しばらくコースMODに力を入れてましたが、ゲームを壊してしまったのでいったん休憩。

 

レビンです。デフォテクスチャは赤/黒ツートンかつカーボン風塗り分けボンネットつき。

これはエアロ1です。リップ、サイドステップ、板っ羽。

 

トレノです。デフォテクスチャは白/黒ツートン。パンダトレノですね。

これもエアロ1ですが、レビンと違いリアアンダーにもエアロが着く他、マフラーも太くなります。

 

レースゲーム、メインはツクール。

遅いやつには、ドラマは作れない。

鏡草最速伝説…そうさ…俺たちは…ちっぽけなCreater…

冗談じゃねぇ…

 

………えぇ、エアロ2はエアロ1に加えてN2仕様のバーフェンが着きます。

トレノは更にリトラが開口します。

 

エアロ3ではドリフトチャンプよろしくGT300仕様になりますが、アーチ上げに対応させるために元のフェンダーを消す処理など出来ませんので、バカ太いタイヤを履かせて誤魔化してください。

テクスチャは作ってないのでここに画像は貼りません。そのうち職人に作ってもらいます。。

 

 

 

2023/09/01追記

まげつけ仲間のrikunaroku氏に依頼していた本ボディ用のテクスチャが届いたのでご紹介。

GT300に出てた、異色のハチロク!

GT2か何かにも収録されてましたよね。カッコエー!

 

こちらはrikunaroku氏オリジナルのレースカラー。

もしもレビンで参戦してたら?というアレですね。

綺麗にまとまってて流石です。

 

テクスチャ制作お疲れさまでした。ありがとうございました。