2024.10.6(日曜日)

本日の出来事・想いなどを発信致します✨

□ ------------------------------------- □

~本日の状態の報告~

⚫︎ 自身の体調:朝からかなり体調が悪く、夕方までほとんど動くことが出来なかった。

ここ最近の中で一番悪かったかも。

 

⚫︎ 身体の痛み:今日は痛みも強く、体調の悪さが加わって最悪だった。

 今はオキシコドンがないため、困ってる。

 

⚫︎ 下痢:下痢は数回程度だった。

 

⚫︎ 治療:エプキンリ第2クール3回目

→10/8を予定(新しい転院先にて)

金曜日から火曜日へ変更

 

□ ------------------------------------- □

 

『 便の回数 』

※昨日は起床して寝るまでの間に4回。

夜中にトイレ無し

 

   ・1回目:13:34-14:40

  ・2回目:14:30-14:35

  ・3回目:16:05-16:10

  ・4回目:19:05-19:10

  ・5回目:21:02-21:07

  ・6回目:22:12-22:18(水便)

  ・7回目:1:00-1:05

  ・8回目:2:25-2:30

  ・9回目:2:44-2:50


『 痛み止めの回数 』

※9:00/21:00 オキシコンチン2錠を服用

緊急時に飲む痛み止めを下記に記載

 

・1回目:16:00(オキノーム)

・2回目:22:00(ロキソニン)

 

□ ------------------------------------- □

~本日の出来事と感想~

本日は朝からずっと体調が悪く、起きる上がることも辛かったアセアセ

 

痛みも結構強く、身体が言うことを効かなかった。

 

薬だけ何とか飲み、横になって少し落ち着いたが17時くらいまではほとんど動けなかったチーン

 

 

子供達のご飯はやらないとなので、お昼はラーメンを作ってあげました🍜

 

 

今日はせっかくの日曜日で家族全員いるのに

何もしてあげられなかったので、夕方から少しお出掛けスター

 

浦和美園のイオンに行ってきました車ダッシュ

 

最初は頑張って歩きましたが、途中体力切れて車椅子になりましたチーンアセアセ

 

今日はりっくんが頑張って押してくれましたお願い

最近は車椅子に頼りっぱなしです赤ちゃん泣き

 

でも、体力がない私には車椅子は本当に頼りになります照れ星

 

色々周りましたが、特に欲しいものはなかったので夜ご飯だけこちらでルンルン

 

食欲も全くないので、丸亀製麺のカレーうどんを少しだけ食べましたスプーンフォーク

 

せめて「食」くらいは幸せな気持ちになりたいのに、

今は食欲もないので「食」でも楽しくないのが辛いです悲しい

 

1日中体調が悪いのは珍しいことですが、

せっかくの日曜日だったのにもったいない日でしたショボーンもやもや

 

本当はお昼から『東京湯楽城』に行く予定でしたガーンガーン

またの機会ですね、、

 

私の体調によって行く場所も、ご飯も限られてしまっているので

家族には迷惑掛けちゃってますえーん

 

□ ------------------------------------- □

~私のこれからの目標一覧~

✨2024年10月✨

① 湊斗(長男)・睦斗(次男)の運動会に参加すること❣️

→睦斗の運動会クリアチョキ

※来週は湊斗の運動会ピンク音符ピンク音符

 

② 奥さんの誕生日(10/29)のお祝いルンルン

 

✨2024年11月✨

① 湊斗の8歳のお誕生日(11/12)のお祝いをすること🎉

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最終目標

→まずは寛解を目指す❣️❣️

→最終目標は再発しないこと❣️❣️

 

今年の目標

→2025年の年越しをすること😍

→家族全員の誕生日のお祝いを一緒にすること😄

奥さん10/29、長男11/12、次男1/5

まずは年越して次男の誕生日までまずは生きたい🤩

 

退院したらやること

① 来てくれた方へのお礼周りルンルン

 

② 地元(熊本)の高校の仲間と集まるルンルン

 

③ 墨田区倫理法人会に戻るルンルン(2025年夏まで)

→下長会長が会長の間までに会員に戻って講和する🤩キラキラ

 

④ 法量栄子さんと一緒に【九州と大阪の旅行】に一緒に行くルンルン

 

⑤ 家族4人で旅行(大阪・軽井沢・北海道・沖縄)・ディズニー・ピクニック・SPAに行くルンルン

 

⑥ 目野さんと一緒に大阪に行くルンルン

 

⑦ 家族でウェディングフォトを撮影するハート音符

 

⑧ RIZINを会場に見に行くルンルン

 

⑨ 近藤家のお子さんが産まれたら抱っこに行くルンルン

 

⑩ 奥さんと一緒にお酒を飲みに行くルンルン

 

□ ------------------------------------- □

~総括~

今日は体調の悪さ、痛みが両方あって最悪な1日でしたガーン

 

毎日のこの辛さから解放されたいと思う日々です絶望絶望

 

食事も全然食べられないので楽しくないし、何も楽しくないです泣

 

最近、ちょっと辛いですタラー

 

でも、しっかり頑張りますのでみなさん応援をよろしくお願い致します😊!!

 

積極的に『いいね!コメント』をいただけると本当に励みになります( ^ω^ )!!

 

□ ------------------------------------- □

~私のブログの背景~

私は2024/8/15に主治医に余命宣告を受けましたタラー

 

治療では、抗がん剤・造血幹細胞移植・CAR-T療法・放射線・胃の手術

などありとあらゆる治療を受け続けてきました。

 

しかし、私の癌は治ってくれませんでしたアセアセ

 

その誰もが覚悟していた『死』から復活したストーリーをブログにしていますお願い

 

 

こちらが最初のブログ記事となりますピンク音符ピンク音符

 

こちらの記事から見ていただけるととても嬉しいですスター