大谷翔平というホモサピエンス!!!!!!!!! | jiiji2010のブログ

jiiji2010のブログ

世界の安全保障は核を持つことではなく、核を捨てる勇気ではないでしょうか?

 

 

今日は体育の日

 

サッカーがメジャーになり初めて

 

プロ野球はほとんど見なくなった

 

しかしMLBの大谷は別だ

 

 

天は二物を与えずというが嘘だね、

 

三物も四物も与えている

 

心技体どれも素晴らしい

 

 

今まで日本の野球界ではほぼ常識外だった

 

二刀流という選手

 

どちらの実力も並はずれ

 

 

日本人離れした高身長の体形と

 

気取りのない端正な顔

 

 

なんといっても素晴らしいのは

 

エンジェルスのチームメイトも語る

 

人間性

 

いつも明るい笑顔

 

決しておごることのない謙虚さ

 

愛すべき存在

 

 

彼を見てこんな息子がいたらと

 

思う人は少なくないのでは

 

 

体育系のご両親に育てられたそうだが

 

正に子は親の鏡

 

彼を見ていると御両親の人間性が伝わってくる

 

どう育てればあんな人間になるのだろう

 

と思う

 

 

コロナで中断したが

 

これからの活躍が楽しみだ