新型コロナたらい回し | jiiji2010のブログ

jiiji2010のブログ

世界の安全保障は核を持つことではなく、核を捨てる勇気ではないでしょうか?

新型肺炎、いまだに検査希望者のたらい回しが続いている。

 

保健所も厚労省もいい加減にしろ、

 
症状のない人が押し寄せると医療崩壊?
いつまでおんなじ事言ってんだよむかっ
 
嘘ばっかり言ってんじゃないよ!
 
                 とりあえず保険所に連絡してくださーい・・・・・・・・電話      滝汗
                                 じゃぁかかりつけにに行ってくれますぅ・・・・・・・・病院    ランニング   ゲロー
                             総合病院とか大きいとこに行ってくださーい・・・・学校    ランニング  ポーン             
                             ニヤニヤ 「すみませーん、 うちコロナ扱ってませーん」            ゲッソリ                                     
                         お願い      お願いでじゅ~PCRを~ッ     ドクロ 叫び 目
 
高熱で検査を懇願する人もたらい回しにされ、
 
結局自力で探しているじゃないかムカムカ
 
責任逃れはいい加減にしろ。
 
政府も口ばかりで、一刻も早くPCR検査がすぐに出来るようにしてくれ。
 
死にかけてから謝っても遅いムカムカムカムカムカムカ
 
こんな事続けてる間に隠れ感染者が気が付かずに
 
ウイルスを撒き散らしてんだ。
 
ツイッター、ブログでいくら訴えても分からん馬鹿ばっかり!
 
あー頭にくるムカムカムカムカムカムカ