昨日は引き渡しでした(o^^o)ようやくというところ!
そして午後にはリビングのエアコンがつきました〜♡



旦那さんが拘ったブルー!

そして和室のプリーツスクリーンもつきました(o^^o)



思いのほかブルーです…笑

統一感が出てきました(o^^o)


そして今日は朝からエアコンの取り外した設置…そしてすぐに引越し屋さん、荷物詰め終えたら今度はエアコンと洗濯設置と引越し屋とテレビアンテナ設置の業者が3つ同時に…


慌ただしい中なんとか終わりました〜!

今日は4時起きだったから今もう限界に近い…。゚(゚´Д`゚)゚。


まだまだ荷物いっぱいだけど一安心!




またまたダイニングのライトは信楽焼で旦那さんの、拘り!

満足げでした(o^^o)