またまたお熱😱💦

不幸中の幸いにも
月火と仕事が休みなので
ゆっくりさせてあげられていますが、
今回の熱、いつもとちょっと違う気が...ゲッソリ

日曜の夜に発熱しました🥵

月曜の日中もけっこう高熱で
汗だくでぷるぷる震えもあったので
これはかなりツライんだなと思って
はじめて座薬を入れました( ;  ; )

うまく入れられてよかった😭✨


いつもならだいたい次の日の夜には
37.0台に下がっているんですが
昨日の夜も39.0台で座薬を入れることに🤘

そしたら夜中は一度も起きずに寝ましたほっこり

朝には下がっているだろう!!と、
期待していましたが、、、
今朝も3.80台ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2日も高熱を引きずるのははじめて😱💦

明日 仕事行けるのだろうか、、、

お休みしてあげたいのは山々なんだけど
仕事内容的に休みたいと
ちょっとこの日ばかりは言えない日なので
困っております(´;ω;`)💦💦

熱下がっても次の日は1日様子見たいよね。



それよりさ、
気付いたけど、、
2周間に1回、最近熱出してるやショック

保育園の疲れがでてきたのかなー

でもなー
だいたい熱出すの月曜日なんだよね

わたしも月曜日仕事休みの時が多いから
狙ってるのかな。゚(゚^ω^゚)゚。???


何はともあれ、
はやく元気になーーれ❣️❣️❣️