体脂肪が増えて太ると何が問題なの? | リバウンドしない、リバウンドさせない整体でO脚・下半身太りなど脚の悩み全部解決!!トレーナー・松山祥己from京都

リバウンドしない、リバウンドさせない整体でO脚・下半身太りなど脚の悩み全部解決!!トレーナー・松山祥己from京都

『O脚を改善したいけど、やり方がわからない』『どうしても、むくむ』・・・etc.【脚を中心に“美”に関する悩み】をお持ちのアナタに!
《脚に関する悩み》《正しいダイエットや“美”に関する知識》などの情報から、皆様に“美”のお手伝いを!!

今回は
『体脂肪が増えて太ると

    何が問題なのか?』
 
というハナシを書いていきますね(#^^#)

 

体脂肪増えて太るのは良くないよ!

なんとなく、聞いていますよね?

 

これ、何が悪いか?ご存知でしょうか?
 
まぁ、正直、いろいろあるのでテキトーに体に悪そうなこと言えば当たります(笑)

 

たとえば、動脈硬化だとか、痛風。糖尿病とか高血圧症も有名ですね。

 あとは腎臓の疾患だとか、関節の炎症も起こしやすくなります。
 
体脂肪が増えて・・・まぁ、太るとこんなにリスクがあるのです。

でも、自分は大丈夫!生活習慣病にはならないよ!そう思う方もいるかもしれません。まぁ、実際います。

 

出てくるのがそこそこ大きい病気ばかりで現実味が少ないんですね(^-^;

でも、もっと単純なとこでも問題は起きているんです。

 

それが・・・

 疲れやすくなる!

  冷えやすくなる!

 

といった問題。

実際、体脂肪量が多いと持久力が無くなるというのは研究でも明らかにされていたり、

 冷えに関しても、相対的に筋肉が減ると
 保温は出来ても発熱ができなくなって冷えやすくなるんですねΣ(゚д゚lll)ガーン
 
こわいですよね。

これからの季節、冷えに負けないためにも、少し脂肪を減らして、筋肉を発達させませんか?

 

はんなりビューティーサロン凛躯では筋肉を身に着けたい!

寒さに負けたくない!という方にも整体やセルフケアを通して適切なアドバイスをさせて頂きます☆

是非、一度、整体を受けに来てください☆身体に合った正しいものを原因とともに排除し、アナタに合った整体、そして、オリジナルのセルフケアでダイエットを成功に導くお手伝いをしますよ(*^▽^*)

 施術を受けたい!という方はコチラから⇒凛躯のホームページ

施術の空き状況はコチラで確認できます⇒ホットペッパービューティー~はんなりビューティーサロン凛躯~

 

 それでは明日のブログでもダイエットの話を引き続き採り上げていきますね☆

 

お楽しみに!

 

◆凛躯のオフィシャルブログもできました◆ はんなりビューティーサロン凛躯のオフィシャルブログ
◆メルマガではblogでは書けないことを配信しています◆ メルマガ登録はコチラ☆彡 ※次回は12/09に配信します
◆ホームページもできました◆ リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページはコチラ
◆施術の空き状況はコチラで確認できます◆ホットペッパービューティー~はんなりビューティーサロン凛躯のページ~
◆サロンのFacebookページもあります!◆
いいね!するとブログとは違った美容や健康の情報、その時感じたことなどが手に入りますよ(*^▽^*)Facebookで情報手に入れたい方はコチラ!
◆ホットペッパービューティーでもブログ更新しています◆ホットペッパービューティーブログはコチラ♪
◆京都の食べ歩きブログもしています◆
京都美味しいランチはコチラ! 

読者登録してね読者登録してね
にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村