ダイエットの向き不向き | リバウンドしない、リバウンドさせない整体でO脚・下半身太りなど脚の悩み全部解決!!トレーナー・松山祥己from京都

リバウンドしない、リバウンドさせない整体でO脚・下半身太りなど脚の悩み全部解決!!トレーナー・松山祥己from京都

『O脚を改善したいけど、やり方がわからない』『どうしても、むくむ』・・・etc.【脚を中心に“美”に関する悩み】をお持ちのアナタに!
《脚に関する悩み》《正しいダイエットや“美”に関する知識》などの情報から、皆様に“美”のお手伝いを!!

連日すみません。なかなかゆっくり更新できません。
でも、頑張って
   “ダイエットの向き不向き”
 
   を書きます。

よく
 『効果には個人差があります』
 
 なんてことがダイエットの情報やサプリメントには書かれています。
 
そりゃその通りなのですが・・・
 
どんな人に向いているか?
 とかは書かれていませんよね?
 
 
そこで、今回の記事では少しだけですが、まとめます。
 
①レコーディ〇グダイエット
向いている人⇒記入するのが苦にならない人
向いていない人⇒一回くらい、あれくらい書かなくてもとめんどくさがりの人
 
②果物ダイエット(これを食べとけば痩せられるみたいなの)
向いている人⇒レパートリーをたくさん考えられる人
向いていない人⇒飽き性の人、早食いの人
 
③運動系ダイエット(ビリー〇ブートキャンプなど)
向いている人⇒運動が好きな人、数日空けても、すぐ再開と切り替えられる人
向いていない人⇒運動習慣のない人、飲み会など多い人
 
④サプリ系ダイエット
向いている人⇒定期的に摂取できる人、食事もきちんと取れる人
向いていない人⇒食事制限もしてしまう人、摂取タイミングも無視しsてしまう人
 
とりあえず、ざっと・・・
他にもあるのですが、続きはまたどこかで。
 
明日のブログでも美容や健康のこと紹介しますね(*^▽^*)
 
 
お楽しみに!

 
今日はここまで。
次回からのブログも楽しみにご覧ください♪

◆凛躯のオフィシャルブログもできました◆
はんなりビューティーサロン凛躯のオフィシャルブログ

◆メルマガではblogでは書けないことを配信しています◆
メルマガ登録はコチラ☆彡

◆ホームページもできました◆
リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページはコチラ

◆サロンのFacebookページもあります!◆
いいね!するとブログとは違った美容や健康の情報、その時感じたことなどが手に入りますよ(*^▽^*)Facebookで情報手に入れたい方はコチラ!

◆京都の食べ歩きブログもしています◆
京都美味しいランチはコチラ!



読者登録してね読者登録してね

にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村