ロールモデルの選定 | 年収300万OLのBO研究所

年収300万OLのBO研究所

給料以外に収入を増やしたい!!年収300万円OLのバイナリーオプション研究ブログ

バイナリーで稼いでます!


みたいな人

ネットを検索すれば山のように出てくるけど


自分は全く稼げてなくて

高額ツールや情報商材売りつけようとか

詐欺目的の人がほとんどだと思う。


そんな中で

この人はホンモノ!


と私が直感で感じるのはこの2人。



◾️主婦トレーダー

名前は不明だけど、バイナリーで堅実に稼いでいらっしゃる主婦トレーダーさん。

ブログは参考になる内容が多いです。




◾️バイナリー牧場 アルパカさん

アルパカは詐欺だと批判している人もいるけど

私はこの人ホンモノの億トレーダーだと思います。

ツールや商材への誘導は一切なく、ご自分が稼いでいる手法を無料で公開されています。




このお二人のブログやYouTubeを何となく見てチャレンジして、資金が底をつき‥

を繰り返してきたのですが、、一個一個丁寧にもう一度一からお勉強していきたいと思います。