サボテンの花 | PCサポーターズ・ブログ

サボテンの花


先程ネットニュースを見ていて、女優の田中好子さんが亡くなったのを知りとても驚きました。そういえば最近見かけてないなぁと思いましたが、そんなに容態が悪かったのですね。

病名は乳がんだったそうですが、発見が早ければ治る可能性がある病気と聞きますので、ひょっとしたら発見が遅れて転移が進んでいたのでしょうか?

ほのぼのとしたお母さん役がとても似合う人で、テレビ・映画界にも大きな損失ですし、私ももう田中好子さんのお母さん役見れないと思うとかなりショックです。心からご冥福をお祈りします。

そういえば以前携帯やパソコン等の電磁波ががんになりやすいというニュースを聞いたことがあります。予防のためには電磁波を吸収する働きがあるサボテンをパソコンの近くに置くといいらしいですよ。

高いお金を出して防磁対策のエプロンを買うよりも余程効果も高く、インテリアにも最適ですし1日中パソコンと向き合っている方は是非ともサボテンを飾りましょう。