最近うちのお店の売り上げが落ちている・・・
リピーターのお客様が少ない。
ネットで評価の低い口コミを発見してしまった。
スタッフが接客マニュアルをきちんと守っているのか不安・・・
そんなお悩みを抱える経営者様へ
サポートワンの「覆面調査」をご活用ください!
現場にいない経営者様やサービス提供者にはわからない、お客様の状況や、気持ちなど。
それらを具体的に知ることができるのが、サポートワンの覆面調査です。
調査の方法は来店、電話、WEBサイトチェック、商品購入など。
調査員が一消費者として実際にサービスを体験することによって、規定通りのサービスが行われているか
スタッフや状況によって異なるサービスの実態、スタッフと消費者のやり取りの具体的な内容、サービスを受けた時の消費者の心理や、印象の変化まで
客観的事実から消費者の主観的感想まで詳細に知ることができます。
サポートワンは調査員の質にこだわっているから徹底した秘密厳守!と質の高い調査レポート!だから安心してお任せいただけます。

サポートワンの覆面調査で目に見えないサービスの質や価値を「見えるカタチ」にしませんか?
調査によりサービスのレベルを可視化することによって、そのお店の問題点と今後の具体的な改善策をご提案いたします。
従業員の評価や顧客満足度の向上にぜひお役立てください。
― 女性が運営する便利屋サポートワン ―
https://supportone.net/
お問い合わせ 050-3959-4219
(電話受付時間10時~20時)
24時間 メール受付 info@supportone.net