☆マラソン(サブスリー)をされてるお客様 | おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

サポーター専門店「サポーターズ」です。

ドイツのサポーターメーカーバウアーファインド商品を中心に、ネットショップを運営してます。
関節サポーターや健康について、高槻市のこと、独り言など、いろいろ書いてきます^^

サポーター専門店サポーターズ

〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1丁目13-12

TEL/FAX 072-628-2203

営業時間

平  日:10:00~19:00

土日祝:10:00~18:00

定休日毎週月曜


各種クレジット取り扱い

VISA・JCB・MASTER・AMEX・Diners・UC・楽天カード

代引き(佐川急便江eーコレクト)発送承ります。

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

                11月度休業日のご案内


    

毎週月曜定休日 11月2日・ 9日・16日・23日・30日

                    

          11月17日(火)臨時休業いたします。


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y


いつもご覧いただきましてありがとうございます(^^♪


先日、マラソンを趣味にされている男性のお客様がご来店くださいました。

趣味といってもフルマラソンを3時間切られるお客様ですので、かなりの強者です。

練習量もかなり多くて、週3日~4日は10km~20kmを走っておられます。
あの公務員ランナーの、川内さんのようです(・_・;)


そんなお客様が、約1年前からご使用いただいているのが、オーダーインソールです。

きっかけは、1年前に練習量が多くなって痛めてしまった足底筋膜炎でした。

お客様の場合には、使いすぎ(オーバーワーク)からくる足底筋膜炎となられてしまいました。

安静にしておければ良かったのですが、大会も近かったことから練習を止めずに何とかしたいとオーダーインソールを作成させていただきました。


約1年間お使いいただいたオーダーインソール

足底を支えるアーチ部分のプレートが破損してしまってますので、これでは、本来の機能を果たしてくれません。

お客様ほどの練習量だから、約1年でこの状態ですが、日常的に、週末のスポーツにお使いでしたら、

1年でこんなに摩耗はしないんですが(^_^;)


ここまでお使いいただいたことも嬉しいですが、なんといってもお客様の場合は、指の痕がしっかりと付いてます。

やはりサブスリーにもなるランナーさんは、足指がしっかりと機能しているんですね。これにはとてもビックリしました。


あと、1年前にオーダーインソールを使用してから、すぐに足底筋膜炎は治まったり、練習量もそこまで変えずに、昨シーズンも走れたそうです。

インソールの重要性を身をもって体感されたので、プレートが割れてすぐにご来店くださいました。

「やっぱり、新しいのは全然違いますねー」

そう言って、お客様は走って帰られました。


そういえば、あと一つ。

お客様がマラソンの時に必ず使用されているのが、

ファイテンの足王ソッキング!

「このソックス、ホンマにええわ。できたらあんまり教えたくないわ。。。」

いえいえ、できたらたくさんの人に教えてあげてくださいませm(__)m
そして、同じように足底筋膜炎でお悩みの方を助けてあげてください(。-人-。)


お悩みのお客様は、ぜひお試しになってみてくださいね。

ご相談くださいませ。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/supposhop/

$サポーター専門店「サポーターズ」

http://supporters.cart.fc2.com