☆とがし鍼灸整骨院さんの口コミです♪ | おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

サポーター専門店「サポーターズ」です。

ドイツのサポーターメーカーバウアーファインド商品を中心に、ネットショップを運営してます。
関節サポーターや健康について、高槻市のこと、独り言など、いろいろ書いてきます^^

$おおさか高槻市のサポーター専門店「サポーターズ」 ファイテン特約店
サポーターズSupporters

ポスト569-1123  大阪府高槻市芥川町1丁目13-12 TEL/FAX 072-628-2203

各種クレジット取扱い
VISA・JCB・MASTER・楽天カード
AMERICANEXPRESS・Diners・UC


代引発送
佐川急便e-コレクト
         

               ★★★★営業時間★★★★


                平 日:10:00~19:00
                 土日祝:10:00~18:00


                  毎週月曜日:定休日

              ★★★★★★★★★★★★

                11月の営業案内


               定休日  毎週月曜

             11月3日(日)・19日(火) 臨時休業日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、もうすぐ国民の祝日となるであろう


息子1歳の誕生日ですクラッカーお祝いはいつでも受付ております♪



元気にすくすくと育ってくれていますが、昨日から発熱(^_^;)


そういえば、娘も1歳の誕生日の時には発熱してました。。。姉弟、同じ道を(T_T)


とにかく、今夜は御堂筋パレードの後にお祝いです(^_^)v







さて、本題です!


とがし鍼灸整骨院さん

おおさか高槻市のサポーター専門店「サポーターズ」 ファイテン特約店

お取引をさせていただいている鍼灸整骨院さんです。



そこへ、オープンからご来店いただいているファイテンファンのお客様が治療に行かれました。


というのも、10年ほど行きつけの接骨院さんがあり月に4回ほど通われていたのですが


ここ数年はなかなか背中の痛みが良くならず、悩まれておりました。


そこで、お客様の家からもすぐ近くにある、とがし鍼灸整骨院さんをおススメしていたのですが、


なかなか気持ちとタイミングが合わずに、行きつけの接骨院さんへ行かれてました。


これ、美容室とか飲み屋とかでもそうですけど、行きつけになるとなかなか他に変え辛いですよね。


慣れてるところが楽でいいですし、新しいところに行くにはちょっと勇気もいりますし。



しかし、ちょっとしたご家族の一言で、行ってみようと思われ、先々月から治療に通い始められました。


数回通院されてから、今日ウチのお店にご来店くださったのですが、


「もっと早くに行っていたら良かった(^_^;)1年くらい棒に振ってしまった。。。」


「あれだけ長く痛かった背中の痛みが無くなって、ほんまに行ってよかった(^^♪」


「すごく先生が丁寧に施術してくれて、ほんとに優しい先生やわ」


「患者さんも朝から晩まで予約で一杯で、そらこの先生やったらそうやと思うわ」



驚くほどの賛辞の嵐で、とっても喜んでおられました♪




いまは長年の悩みからも開放されて、趣味に仕事に楽しんでおられます。



とがし先生ありがとうございました(^_^)

おおさか高槻市のサポーター専門店「サポーターズ」 ファイテン特約店


お近くの方は、事前に予約してぜひ行ってみてくださいね♪


喜んでいただけると思いますよ!







                  $サポーター専門店「サポーターズ」